読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶対に妥協しない婚活記録

絶対に愛する人と結婚するんだい!

いいね!がきたけどヘンな人が…

自分に需要があるのか半信半疑でしたが、登録してすぐに「いいね」がガンガン押されていきます!
い、いま人生で一番モテてる〜〜〜!!!
(当社比)

相対的なことはわかりませんが思ったよりたくさん来たので、とりあえずここから良さそうな方を選んでマッチングしていきます。

バババッといいねを返して、メッセージのやりとりが始まりました。
最初ははりきっていたのですが、すぐに飽きてきました…
趣味や仕事の話なんかをしていくのですが、みんな同じ話題なんだよね…仕方ないけどさ…
次第に人数も増えていくので辛くなってきます( ˙-˙ )

と、切るべき人がちらほら現れました。


・急に呼び捨て

・「好きになりそう♡」(会ってない)

・「来年の春にはアヤタカさん連れてって、紹介しなきゃな…」(会ってない)

・「僕のことどう思いますか?」と何回も何回も聞いてくる。会ってないしどうとも思ってないw

・「アヤタカさんって色っぽいですね」
スルーすると「えっちな話しませんか?」ともっこりしたボクサーパンツの上裸写真が送られてきました。

無理むり!!さよ〜なら〜!!(=^▽^)σピッ

なんなんだ…通報通報…

この人達も普段は普通の男性なのでしょうが、よほど交際経験が少ないか溜まっていたかだと思います。


さて、明らかにおかしな人をCOしていくと礼儀正しい人ばかりになりますw
もちろんヘンな人より普通の人の方が多いです!

プロフィールやメッセージだけでは何にもわからないので、1週間くらいやりとりしてみて危険だと思わなかったらとりあえず会ってみることにしました。