読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶対に妥協しない婚活きろく

絶対に愛する人と結婚するんだい!

1人目★ガテン系インテリAさん

やりとりをした中で早めに「ご飯でもどうですか?」と誘ってくれた方がいました。

33歳
ガテン系インテリAさん(仮名)
エンジニア
スノボが趣味

写真は男っぽくガテン系に見えたのですが、プロフィールを見ると留学経験もあるインテリな方でした。
す、すてき!!

しばらくやりとりして、家が割と近くだったので中間地点で会ってみることに。
駅で待ち合わせすると…

「アヤタカさんですか?」
「あっハイ」

お、背高い!なかなか素敵!!
思ったより細身でシャイな感じです。

Aさんはノープランっぽかった(オイ)ので、
予め目星をつけていた近くの店に入りました。

さ〜注文、注文
「嫌いなものないですか?」と聞くと、
「卵ダメなんだよね、アレルギーで」

あ、そうなんだぁ、
結婚したら卵NGと。料理の幅が狭まるな←

私は初対面でも全く人見知りしないので、色々話を振っていきます。細かく話してくれるTさん。
Aさんの仕事の話、Aさんの趣味のスノボの話、Aさんの…

って、Aさんの話しかしてないよ!!!インタビュー状態。。

それでも自分の知らない分野の仕事話を聞くのは結構楽しかったのでウンウン聞いておりました。

しばらくするとやっとこちらの趣味のことを聞かれました。私はレイトショーを見るのが好きなので、「近所に小さい映画館があるのでお風呂も入った後で寝る前にふらっと行ったりします、単館なのでマニアックな映画やってるんですよー」

いつか旦那と行きたいなぁ、二人でお風呂上がりに映画とかサイコーだな〜と思いつつそう言うと、

「お風呂入った後出かけるの?なんか汚くない?

(`・∀・´)

「俺、絶対寝る前にシャワー浴びないと嫌なんだよね」

えっ、、汚…?
潔癖…?いや私が汚いのか…?w

イラッときたけど、まあいいや…うん

しばらく話していると婚活の話に。
合コンとか行きますかって話しになり、Aさんは滅多に行かないそう。

「みんな合コンとかして必死だけどさ、そこまでして女の子好きかなーって思う」

お、ガツガツしてないアピール?
と思いましたがこの人ほんとにそんな感じする。。私に興味ないだけの可能性も高いけど(^◇^;)
というかあなたも婚活アプリやってるやないの…!お金払ってまで彼女ほしいんじゃないんかい。

そしてこの人、全然食べないし飲まない。
「俺少食なんだよね、お酒も弱いし」と言うのでいかついけど草食系な様子。

私、欲望に正直な人が好きなんです…その欲望を理性でコントロールしてる人が。最初から欲の薄い人にはあまり惹かれません。

これ以上発展することはないな〜と思ったのでまだ10時前でしたが「明日早いので…」と解散することに。
帰り際「次は◯◯に行きましょう」と言われたけどもう行かないだろうなぁ〜。。アハハ…


見た目より草食な彼には、もっと繊細な女性が合うと思いました。素の私の野生っぷりを見たらきっと引いてしまうでしょう。。
(・ω・)ノというわけで次!