読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶対に妥協しない婚活記録

絶対に愛する人と結婚するんだい!

7人目★優しき草食リャマ兄さん

またやってしまった…

薄々、合わないことがわかっていたのにもしかしたら…と思って会ってみたパターンいきます(ノД`)


今回デートしていただいたのは笑顔が爽やか〜なリャマさん。

リャマさん30歳
人事部・内勤
国内旅行が趣味

この方とは活動開始初期から毎日やりとりをしていたのになかなか会う話になりませんでしたが、ようやく初デートに至りました。

休日のお昼間、お互いの中間地点にあるかわいいカフェで待ち合わせ。都心ではないので店内はさほど混んでいませんでしたが、わざわざ予約をしてくださっていました!リャマさんの丁寧な性格が現れています。

カフェの入口で「初めまして」とご対面〜。

あれ、写真の印象よりかっこいい!
大変失礼ですがもっとモサッとした方かと思ってました。服もオシャレです。

席に着いてお互いコーヒーを注文し、自己紹介…みたいになるかと思いきや今まで1ヶ月以上やりとりしていたのでなんとなくフツーにしゃべり始めてしまいました。

リャマさんは1つ年上なのでほぼ年齢は変わらないのですが、かなり落ち着いているので5個上くらいに感じます。優しいお兄さんみたいな雰囲気。

さすが人事部勤務、内勤だけど社交的でとても話しやすい!

お互いの仕事のこと、趣味の旅行のこと、家族のことなんかを和やかに話します。最初から打ち解けMAX( ´∀`)

そして数時間が経ち…


和やかに、解散( ´∀`)ノ

あれ???

あまりの和やかさに何の山場もなく終了していた……

なんか、久々に上京したお兄ちゃんと会って話して別れた感じ…(兄いません)

というわけでお礼メッセージをして、リャマさんからも「楽しかったです、ぜひまた☆」と社交辞令っぽいお返事が届いて終了…w
まあ、お互い異性としてタイプじゃなかったんでしょう…( ´∀`; )

あきらめない!(・ω・)ノ