読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶対に妥協しない婚活記録

絶対に愛する人と結婚するんだい!

10人目★隠れDQNなキリンさん

ガンガン行きます!!次は同い年のキリンさんです。

キリンさん29歳
ソフトウェア会社営業
ミリタリー好き

たまたま職場が近かったので、最寄り駅で待ち合わせ。写真ではオタクっぽいけどイケメンかも…!と思ったのですが、会った感じはちょっとイメージと違った(^◇^;)

予約してくれていたイタリアンへ向かいます。
と、なぜか地図も見ないでズンズン歩く…場所わかってるのか??と思いきやしばらく歩いて「あれ?こんなとこ来ちゃった…」
上の空のまま10分ほどうろうろ…

( ̄▽ ̄;)
テンパってるのか…??

永遠に着きそうにないので、お店の名前を聞いてグーグルマップ起動です。
「こっちじゃないですかねー?」とどうにか案内してお店に着くと、

「あ、なんか適当に歩いたら着いたね。ヨッシャ!」

っておーーい!!!ワシが連れてきたんや!!
┌(; ̄◇ ̄)┘

ちょっとよくわからなかったけど、お店はとても素敵な雰囲気。やっぱりお店探してくれるとありがたいし嬉しいなぁ。

しばらくお互いの趣味の話やらしてるうちにリラックスしてきたみたいで、やっと噛み合ってきましたw
だいぶ酔いも深まり、話題は前の恋人へ。

「好きじゃなかったんだけど、告られたからしばらく付き合ってみてやっぱりタイプじゃなかったんだよね〜、顔が」

うわあ…ダメダメダメ!!!
これほんと好感度下がる…相当な美男子ならともかく余程でないと「オメーが言ってんじゃねーーよ( ♯^ω^ )」となること請け合い。。

前の恋人の悪口や自分がしてしまった酷いことは、お互いぜーーったい言わない方がいいと改めて思いました。マイナスしかない。

キリンさん、酔うと余計なことを言っちゃうタイプのようで「最近ケンカで怪我した武勇伝」を誇らしげに語ってくるのですが、はっきり言って社会人のケンカ(物理)はただドン引き…

むしろ草食っぽいし全くそういうタイプには見えないのですが「叩き潰してやる」「ぶちコロす」みたいなことを言うのでさらにドン引き…

そしてほぼワリカン…

その後何度かお誘いいただいたので気に入ってくれたようなんですが、もう会うことはないでしょう(ノД`)

いくら緊張してもコントロールできなくなるほど飲んじゃダメですね…ガッチガチ人見知りの方が100倍マシ!!
ちなみに私はザルなのでほぼ酔いませんw



いよいよ1度きりデートが10人目になってしまった…!
ここまで繰り返して学んだこととして、外見・プロフィール・メッセージの印象で「あまり心惹かれないけどもしかしたらいいかも…!」というお相手の印象が良くなることはなかった。やっぱりどうしたって会う前の妄想の方が期待値MAXだからな。

もはや義務感でヘトヘトですが、やっと見えてくるものもあったのであきらめない(;・ω・)ノ